Time is moneyとはよく言ったものだ
今日は、ネットワーク暗証番号なる携帯電話の暗証番号がロックしてしまったので、Docomoショップへれっつごー(死語)。結構時間がかかると思っていたけど、さくっと終了。ついでに、今まで使わないのになぜか勝手にサービスに入っていた機能(電話で会議するとか別に必要ないんで)を削除。これもまた時間かからず。

しかし、時間がかかってほしくないときほど時間がかかる。サッカー(イエメン戦)があったにも関わらず、家まで間近だってのに時間を費やす。

そう。さっくりと二段階右折で警察にぱくられました・・・。警官さんは字を丁寧に書く=その分、時間がかかる。もちろん、キックオフには間に合わず。ちっきしょ。

そんな状態なら、ボーリングの練習してた方がましだわ。目指せ、アベレージ150。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-08-17 21:16 | 徒然草
<< こんぐらっちぇー 祝 オシムジャパン初勝利 >>