こんぐらっちぇー
相当古いですが、弱ビジュアル系(って言ったら、ファンには怒られるかもしれんが)のCASCADEより。合っているかは知らないが、確か金田一少年の事件簿アニメ版のテーマソングだったような気がする。

こんなネタすら出てくる管理人です。こんばんは。

今日は、久しぶりにパチンコです。たまには息抜きです。いつも息抜きじゃねーかと思っているみなみなさま。まぁ、否定しません。昨日書いたけど、時間のありがたみをしみじみ感じています。個人的にはやはり毎日片道2時間の通勤は堪えておりました。その時間をパチンコってね(苦笑)。

今日はスーパー海物語だ。今日得た仮説を次にも使ってみよう。というのも、今日はじゃんじゃんばりばりでしたよ。久しぶりに10連。まさにこんぐらっちぇーだ。

とはいっても、勉強も仕事もまだ学ぶことだらけだわ。少しでも貢献できたらと思う。それくらい良い人が揃ってるからね。ま、あまり気負いすぎずに萎縮しないで色んなことに取り組んでいけたらな。所詮は自分の人生だし。なんてな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-08-18 21:41 | 徒然草
<< 怪我の功名 Time is moneyとは... >>