早いもので
心にいつも花束を。

こんばんは、管理人です。にんにん。

新しい職場に就きまして、2週間ちょっとが経ちました。まだまだわからないことが沢山あるし、日々勉強ってのを痛感するけど、まぁ、俺の場合、あまり気負いすぎると全部失敗するんで、なるようになるし、何とかなると思いながら生活してます。

ただ、たった2週間ですでにお客さまデビューしちゃいました。2件ほど。来週も盛りだくさん。えらい違いだわ。前は、名刺を持っていても使うことなんか全くなかったのに、今は名刺が必須。だが、まだない。

つか、世界バスケ、予想通り亜米利加が希臘にやられました!!やっぱ強かったもんな。亜米利加に勝ってくれたってことで、バスケもついに戦国時代へ突入だよ。バスケ=亜米利加の方程式もこれでおしまいだ。日本は今後、希臘のバスケを学ぼう。それっきゃねー。

とりあえずは、9月末の社員旅行だ。なんか一発ゲイでも仕込まないとまずいんかな。ボーリングも特訓です。事務所のみんなと遊んだときのスコアがあまりにひどかったんで。今から行ってきます。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-09-02 18:01 | 徒然草
<< 腑に落ちない 世界バスケー >>