腑に落ちない
ふむ。

Final Fantasy 3をわいわいと楽しんでいるわけです。やっぱ、BOSEのヘッドフォンの力も加わって、音楽の良さを堪能しておりますよ。現在、ウネをノアのリュートで起こしたところまで突き進みました。多分、相当遅いなwだってねー、ファミコンのときより明らかに雑魚敵が強くなってる。進まんよ。

ただね、腑に落ちないんす。

それは、現在俺のそばでFF3をやっている人がいないということ(涙)。これ、結構重要。ゲームの中でゲーム内のキャラだけじゃなくて、友人とメールのやり取りができるんすよ。これをすると、色んなイベントが増えるらしいという情報をゲットしてます。某たまねぎ剣士もジョブとして使えるようになるとかならないとか。くー。

サッカー、とりあえず勝利ですな。見守りますよ、俺は。きっと、オシム氏のやり方が日本に浸透する日が来る。キーマン=松井大輔氏っす。

あと、やふーでニュースを見たんだが、結構的を射ている表現が。サッカー日本代表の日本らしさを『FWの決定力不足』と。確かにと思ったのは俺だけじゃないはず。かといって、一朝一夕で決まるわけないからなー。努力しないととか言っても、選手は俺らの知らない相当な努力をしているはずだし。才能というかゴールへの嗅覚みたいなのが必要なんかな。きっと、日本人は鼻がつまってるんだ。シェフチェンコとか鼻の穴でけーし。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-09-07 00:25 | 徒然草
<< 倹約LIFE 早いもので >>