倹約LIFE
昼休みに更新です。どもどもども。

普段なら昼食で外に出ているんだけど、ちょっと色んなことをやり出したら(勉強とかその他もろもろ)、BALLYの財布が火の車状態。財布だけならまだしも、預金までも。現在はまったく使えないわけです。てなわけで、最近はお弁当生活です。ちっさなおにぎり2つとおかず1品。あとはお腹に優しい飲むヨーグルト(必須)。最初のほうは、自分でしこしこ作っていたんですが、母が見るに見かねて今日は作ってくれました。おかげで10分長く寝ることができました。感謝感謝。

ばっと、明日から研修。よくわからんが、山本寛斎氏が来るらしい。何を研修するのかよくわからん。まぁ、行ってみてのお楽しみってなところかな。

あとは、研修のときに使う昼食代がどんだけかかるか。あとは交通費。あとで精算してくれると言っても、精算される前でぴよってますんで・・・。

久しぶりに電車で、DSやるか。マリオ借りたし。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-09-13 12:38 | 徒然草
<< BIG SURPRISE 腑に落ちない >>