BIG SURPRISE
さて、寛斎氏の講演を聞いて、俺も22時に寝たいと思いました。

と言っているそばから、木曜は研修後(研修っつーか、会計業界では名が知れているお偉いさんからのありがたーい言葉と自慢話、そして周りを見渡せば名刺交換タイム。会計業界の人しかいないのに・・・、とか思いながら引き気味に傍観。だって、そこからビジネスに発展しないだろうし、会計業界の事情を知るんだったら別に本でも読めばいいかなと思うわけです)、ボーリングをして、高田馬場の焼き鳥屋さんにて事務所の方たちと一杯。全然こっちのほうがおもろいし、ためになるわ。

その焼き鳥屋さんが満杯だったから、店の外に机を作ってもらって野外パーティしてました。俺らがすんげーうまそうにビールを飲んでたら、来るわ来るわ。人がわんさか寄ってきてパーティしてたwおばあちゃん・おじさま・学生etc。色んな人と交流してた。そんな風に飲めるのって結構おもしろいね。初めての体験だよ。たまにはこうやって周りを巻き込んで楽しみを分かち合いたいかも。ライブ会場で俺がコールしたらみんなも同調するみたいな感覚。

ただ、ツケがきたわ。家に帰ってから勉強してたら3時とか4時になってしまった。金曜はきつかった。午前は木曜の続きで講演。会社に戻って仕事。終わって学校。そのあとボーリング。現在に至る。

明日さえ乗り切れば。月曜の休みが待ち遠しい。株価が上がるのが待ち遠しい。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-09-16 02:12 | 徒然草
<< Under 60 倹約LIFE >>