Under 60
今年の目標です。意味がわからないって?

もちろん、ゴルフのスコアです。嘘です。

髪の毛の本数です。それは、前の会社で同じ部署にいた同期に一任します。

あ、

もう達成されてしまった?そっか・・・。

まぁ、あとは体重くらいしかないっすね。社会人になってからというもの、動かないわ食べるわで結構まずい状態になっております。まぁ、ぷにぷにしてて気持ちいいんですけど。俺もこうやっておっさんになっていくのかと実感したと同時に、まだ早いだろという決意が芽生えました。

ということで、最近は家でこしらえたお弁当(少量)大作戦を行っています。本当は金がないんだろというのは触れない方向で。ちょっとニートしすぎた。投資に金銭を当てすぎたわ。短期でやろうと思っていたんだけど、もうちょっと長く持ってみようと思って。経済状況を把握するかなりすばらしい手段だわ。自分の興味やらがでてくるからな。

がんばんべ。減量も、投資も、勉強も、仕事も、遊びも、そして来週の社員旅行も。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-09-20 12:28 | 徒然草
<< TAKE A REST BIG SURPRISE >>