TAKE A REST
終わりました、社員旅行。

旅にはつきものの波乱万丈も、ご多分に漏れず起こりました。ホテルまでの道に迷ったり、同乗者が車酔いしたり、蕎麦打ちしてたら職人にダメ出しされまくりだし、打ち上げ花火をさせてもらえなかったり。ちなみに、花火もホテルに確認取ってロケットみたいなタイプじゃなくて吹き上げるタイプならOKって話だったのに、手で持つタイプしか使っちゃだめだと。やれやれだぜ…。

久しぶりにトランプで楽しみました。大貧民やったり、スピードやったり。スピードは相当自信あったのですが、なんと10年ぶりくらいに負けました。ほんとショック。あばばばば。まぁ、ほとんど大貧民の時間でした。4時間くらいやったな。

27時まで行った後、ベッドに入ったのはよかったのですが、そこから男たちは歌い出しました。長渕さんからテレサテン氏まで。ようやく寝れると思っていた矢先に、俺も普通に歌ってましたw

翌日は朝7時に起床して飯食って(ちなみに、飯がすごくうまかった)、速攻でテニス。朝からテニスっていいですね。すげー気持ちよかったわ。普通にテニスやろうかな。

ロープウェイ乗ったりもしたし、農場でまったりもしたし、かなり満喫できました。

ただ、旅行の弊害が・・・。やっぱ疲れました。もう若くない。でも頑張らないといかんと思い、専門にはちゃんと行きました。Take a restしたいんですが、そうもいきません。そこに書いてあるように、今日は武さんです。ディープです。そうです、凱旋門賞です。こいつは見逃せない。ほんと勝ってもらいたい。エルコンドルパサー以来の逸材。そのエルコンドルパサーですら2着止まりだった。なんとしても越えてほしい。バンナもちぇほんまんに勝ったし。ぜひぜひ頑張ってほしい。59.5の斤量をもろともしないでハリケーンランを差してほしいね。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-10-01 21:00 | 徒然草
<< WHITE-COLOR EXE... Under 60 >>