菊のかほり
b0011591_1522798.jpg

豊さん、信じました。のりさん、去年のように神の騎乗に期待します。




はいはい=3

最悪の3着-2着でした。
Song of windって…。武違いも甚だしい。

しっかし、アドマイヤメインの逃げ方、俺の大好きなサイレンススズカを彷彿としてました。まだ3歳。これから来るっしょ。ただ、距離は2,400までがいいかと。来年の天皇賞(秋)に期待です。追いかけようと思います。心中します。今年の天皇賞に出てくれないかな(苦笑)。今日のレースって、コースレコードだったわけだし、たぶん今から古馬とやりあってもいけると思うのですが。つまり、今巷で話題のディープさんよりも早いタイムってことです。前半1,000mが58秒で、2,000mでは2,02で通過って、やっぱうまく乗ってるわ、豊さん。第2のサイレンススズカを目指してください。まじでお願いします。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-10-22 15:22 | 殿堂
<< "I"が訳... 算数の出来ない中学生 >>