また台風・・・
異常気象過ぎる・・・。原因は秋雨前線がいつもより北東に位置しているため、台風の経路が日本列島を通ってしまうから。

でも、今の俺には軽く無関係。だって、風邪で部屋から出られないですからね(涙)。いいのか悪いのか・・・。

そうなんです、昨日の高校の友人と一緒に飲んでから風邪をぶり返しましたんでwそいつが酔っ払って散々な目に遭いましたよ。あまり書くと法律に触れてしまうので割愛しますがw

結局家に帰ったのが夜中の4時。

互いに同じ夢を持つ者なので、楽しかったといえば楽しかったですが。

P.S.いやー、カブレラの満塁ホームランには鳥肌が立ちましたなー。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-10-19 23:35 | 徒然草
<< 俺のそばにも台風到来 情報の非対称性 >>