アナフィラキシー
アニータと伊藤英明がそっくりに見えてしょうがない管理人です。どうも。

久々の更新です。

しかも、またしてもあまり嬉しくない更新になります。

なんつーか、私、今まで入院してました。まぁ、一日だけの入院でしたが。

タイトルに書いてあるのが病名です。アレルギーのひどいバージョン。
明け方に湿疹がでて、呼吸困難に陥りました。リアルに三途の川が見えました。

まぁ、見えただけだったんでほっとしてますが。

このアナフィラキシーとかいう病気、死に直結するらしいす(まじ)。
医者からも、以前にもらった薬と救急車で来なかったら、死んでたかもしれないよと
笑いながら言われました。まぁ、そうだろうな。俺も心半ばに死ぬんだろうなとか
本気で思ったし。おかんに迷惑かけました。

前々から海老や蟹のアレルギーがあることはわかっていたんで、いつも食べないよう
心がけていました。しかし、料理の出汁で海老の頭とか使われているじゃないすか。
どうやらそれで症状が出たみたいです。ちなみに、海老の頭とかを出汁に使う料理って、
ラーメンですわ。ラーメン食ってこの始末。しかもラーメンは俺の大好物。
また食事制限ですか…。海老も蟹も大好きなのに食えない。
みんながおいしそうに海老とか食べてても、俺は輪に入れない。
その上、ラーメンもダメっすか…。人と同じ生活が出来ない…。

と、まぁ詳細を書いてもしょうがないのでこの辺で。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2007-02-01 13:09 | 徒然草
<< This Ain't ... 大変長らくお待たせいたしました。 >>