むふむふ
私、初体験しちゃいました。

あれをこれでもかってくらいヌイちゃいました(照)。
なんていうんだろう、あれをヌイている最中は自分の脳みそがぽーっとしてくるんすよ。
心地いいというか、気持ちいいというか、とにかく未知の発見。

まぁ、大体わかりましたよね。

普通に献血しただけです。
齢25にして、初めての献血ですよ。
免許の更新に行ったときに、時間ができてしまい暇だったので、
ただただ気分転換みたいなノリで献血。

自分も入院したから思ったけど、色んな人に助けられているって思ったので、
自分もちょっとできることをこつこつと。

献血って結構沢山の方がしているということも初めて知りました。
昔は偽善者ぶるなとか言われる代名詞が献血のように思ってたけど、
今は決してそんなことはないんですね。

ちょっと献血で恐れているのは、自分が今まで認識していた血液型が
違ってたりしたらどうしようなんて思ってます(苦笑)。
しかも、どうあがいても自分の両親からは生まれない血液型だったらと
思うと、ちょっとロマンですよね。

というか、親に問いただしているかも(笑)。

あー、車の免許証ってICチップが導入されたんですね。
本籍が空欄になって、より個人情報の管理に徹底するようです。
これで公安委員会が情報漏洩したら、国民から総スカンですな。

しかし、違反区分なので、3年間しか有効じゃないんす…。
やれやれだぜ…。

P.S.最近、色んな定食屋さんを見ていると、
『春夏冬』って看板に書いてある店が多い。
最初は意味がわかりませんでしたが、要するに、秋が来ないってことなんだと
思って、くだらねーと独り車の中で盛り上がっていました。

秋が来ない=飽きが来ないってね。
みんな知ってそうだけど、まぁ、よしとしよう。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2007-04-09 00:33 | 徒然草
<< Bridge Over Tro... This Ain't ... >>