Bridge Over Troubled Water
最近やけに私の母がカラオケに行こうと誘ってくる。一度母とカラオケに行ってからと
いうもの、どっぷりはまってしまったらしい。

母の木綿のハンカチーフは絶品です(苦笑)。

姉は音大を卒業しているのに、カラオケ・ピアノは家族の前でも披露してくれません。
普通に、ピアノで金取れるんじゃないかと思うのですが、人前が大嫌いときている。
私に音大に行けるだけの能力があればぜひ行きたかったです。まぁ、自分が卒業した
大学での生活も充実してたんで、学問はそっちで音楽は音大ってな感じがいいっすね。

カラオケの話に戻しますが、ふと頭に浮かんだ曲がSimon & Garfunkelの
タイトルの曲です。なんつーか、キャラとしてはあまり聴きませんが、
母の年代だとうけるんではないかと思って選曲。
ずばりでした。ご満悦。

しかしながら、ENTER SHIKARIのSorry, You're Not A Winnerを
熱唱したい。そろそろ久しぶりに独りカラオケかな。というか、
サマソニ、フジロックを吟味しないと。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2007-04-18 20:55 | 徒然草
<< Minutes to Midn... むふむふ >>