What has happened to them ?
今日、昼休みに即行でUNIONへ。

目当てはLINKIN PARKのNew Album "Minutes to Midnight"です。
買いました。聴きました。

??

なんつーか、個人的には全く好きじゃなかった…。
Hybrid TheoryとかMeteoraとは全然違う音楽。What I've Doneはその頃の
音楽性を踏襲してるかなって思ったんで、それを期待しすぎたのがまずかった。
チェスターとマイク・シノダが曲ごとで独立しすぎていて2人のシナジーが少なかった。
辛うじて、Bleed It OutとNo More Sorrowは垣間見れたけど…。
それと、The Little Things Give You Awayの音楽は新しい可能性を感じましたが。
なら十分じゃねーかと言えば、そうかもしれませんが…。
Hydrid Theoryほどのインパクトは、2年間も待たされた身としては感じることができずに
ちょっぴり寂しい想いをしましたとさ。
プロデューサー変わらない方が良かったんじゃないか?

この感覚、Never Good EnoughのMy Last Excuse(シングル)が良くて
アルバムを買ったら失敗しましたとさっていう感覚と同じだったわ=3

P.S. What's happen?っていう英語をよく聞いていたけど、
この表現って間違ってるよね?happenって動詞か副詞でしか使用できないわけだし。
せめてWhat's happened ?ですよね?
って、これで自分が間違えていたら一から英語を学び直しです。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2007-05-15 22:14 | 徒然草
<< ぽかぽか陽気 何を信じればいいのか… >>