ハンカチめ…
慶早戦、ハンカチ君にやられましたね。
6回に捕まえきることができなかったのが痛い。

しっかし、応援でも早稲田に負けまくり、メディアも早稲田贔屓に見えたし。
テレビのテロップに関しても、慶應の應の字が応なのに、
早稲田の應武監督の應はこっちだし。

完全に慶應が敵扱い。もしくは、ハンカチ君の引き立て役。
秋にはぎゃふんと言わせてやりたいっすねー。

安田記念はダイワメジャーでしたね。コンゴウリキシオーが逃げ切るかと
思ったけど、そこはメジャーでした。フェニックスはダメでしたねー。
買わなくてよかったです。たぶん、軸はフェニックスにしてただろうから(苦笑)。

東京競馬場が改修されてからの印象だけど、追い込みが伸びない。前残りの
競馬になってる感じがする。秋がどうなるかはわからないけどね。

リアルにそろそろ夏フェスの準備をしないと。今、Scafull KingのSensationalから
Costelloを聴いています。ベストのよりこっちの方が好きだ。
両方にそれぞれ味があるから捨てがたいんだけどねー。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2007-06-03 22:40 | 徒然草
<< 多摩センター呑み その時、歴史が動いた >>