多摩センター呑み
今週木曜、仕事を終えて一路多摩センターへ。

目的はもちろん、多摩ニュータウン開発がいかに失敗だったかを調査
大学の後輩と飲む。大学のサークルの後輩で、スピーチでも
よく一緒に仕事をしてもらっていたHくん。すげー久しぶりだったわ。
彼は、日常業務が土日休みじゃないからこのような日程で強行しました。
私はというと、念のため金曜に振替休日を充てておきました。
(後述しますが、これが大正解。)

互いの近況報告、昔話、今後どうしたいか、親の素晴らしさetc…。
すごく楽しく内容の濃い話ができました。また飲みたいですな。

その飲んでいるときに、よくホームでつるんでいたT.Hが仕事で
多摩センターに引っ越してきているということを聞いた。
速攻で電話しましたよ。その電話した俺もだけど、彼もフットワークが軽くて、
来てくれることとなった。

んで、二次会。

ちょっと眠いので内容は端折ります。
そのあと、後輩Hはまだ電車があるからということで帰って、
俺はTの家で寝させてもらいました。仕事マンとか読んでからぐっすりです。

その生活、大学2年を思い出したわ。日吉時代のあいつんちでいつも
スラムダンク読んで、寝てっていう生活させてもらってたし。

翌日は南大沢へ出向き、ラオックスでいたストDSを購入し、
ミスドでポンデ抹茶を食べて帰りましたとさ。
あとは、株の売買くらいすか。

本当にただの日記になってしまった。
内容が全くない(苦笑)。

眠いので勘弁してください。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2007-06-23 01:56 | 徒然草
<< 敵対的買収 ハンカチめ… >>