Summer Vacation vol.2
夏休み、第2弾ー!!

とはいっても、これといってすることがない…。
こんなんじゃまずいよな…。

一応、土日は前の会社の同期と遊び呆けました。
同期の奥さんとも話した。すごくいい人。気配りすと。俺なんかに
色々と気を遣ってもらってすみませんでした。

エヴァを初日から観た。絵のクオリティが高い。内容等は触れませんが。

あとはWiiを初めてやりました。これもまた面白い。
なめてた。右手が筋肉痛。実際にやってみるといいもんだなぁ。

つか、三鷹・吉祥寺ってすごくいい街だわー。
ここに一軒家を構えたいとリアルに思った。八王子を超えた。
小さな夢ってやつが出来た。

この街でコーギーを飼いながら、ぷらぷらと散歩とかしたいです。
23区よりも三鷹・武蔵野のあたりで喧騒とか忙し過ぎない環境で
色々と交通の便も発達している場所で生活したいな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2007-09-03 10:57 | 徒然草
<< バカ日本地図 KAZOKU >>