ひさびさ
久しぶりに更新。昨日、一昨日と久しぶりなことがたくさんあったのです。一昨日は国士無双を出上がり、昨日は全く寝ないままゼミに行き、ゼミ中という不謹慎な時間に(だって、先生が教授選考評議会の役員やっていて、昨日は途中でゼミが中断しちゃったんよ)、ゼミの何人かで作詞大会してましたwいやー、恥ずかしくて見せられないwテーマは『冬と愛』wテーマを選択した奴もした奴でくそおもしろく作詞してたけど、全員本気で詞を作ってました。で、そのまま家庭教師に行って、生徒曰く、教えながら寝ていたらしいw笑いの神様が降臨しましたwそんなの見たことないよwなんか教えながら、意味不明に『まんが・・・』って2回も述べていたみたいwくそ恥ずかしい・・・。受験も近いのでそんなことやってていいのかという話なんですがね・・・。

まぁ、今日は会社に提出する小論文の作成も終わり、前日の疲れもあったので、のんびり休んでました。ただ、会社からのメルマガで、小論文を添付するためのメアドが内定式でもらったメアドと軽く違うんですけど、どっちに添付すればいいのかな・・・?俺は一応内定式でもらったアドレスに送信したんだけど、確認のためにもう片方のアドレスにも送っておこうかな・・・。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-10-29 19:14 | 徒然草
<< 縦横無尽 いただきストリート大会に向けて・・・ >>