あるつはいまー
いやー、沖縄っていいもんですなー。

美ら海水族館、5歳児の子供かってくらいに大興奮してしまいました。
マンタ、惚れました。あんなにでかいのに優雅に泳いでやがる。
本当にかっこよかった。あそこは、1年に一度くらい行ってもいいなと思う。

DFSも今度はのんびり見たいっすね。
急ぎすぎました。

もうちょっと時間が出来たら写真の整理もしないと。

話はがらりと変わりまして、今日、カードの明細を見たんだけど、
年ですね。何買ったか忘れてカードの請求で驚いてしまいました。
そんなん買ってねーよとか勝手に思っていたら、普通にスーツを
買ったのを忘れておりました。おじいちゃんも真っ青だ。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2007-10-01 20:37 | 徒然草
<< ライヴさいこーっす いざさらば >>