縦横無尽
縦横無尽ってすごい言葉だよね。どんなところにも動き回ってる。働き者のキリギリスくらいに。俺もそうなりたい。だって、動いていろいろなことを知覚することで今まで自分の中に眠っていた何かがきっと顕在化するから。何かが何かは今はわからないけど、行動することできっと見出せるんだと思う。

別に今はビジネスをしているわけではないから、今のうちに何も考えずに無駄な動きをたくさんして、失敗もたくさんしておけばいい。ビジネスをするときには何も考えずに動き回ることがどれだけ時間・質・費用のロスを導くかわからないからね。

そこで、私、縦横無尽君になろうと決意。この11月、日本列島をとりあえず縦横無尽に駆け抜けてみようかと思います。友達と九州に遊び行くのをきっかけに、個人的に北海道へ。あとは温泉の旅を終えrの運転でしようという企画もあるので、ぜひとも企画倒れにならないように心がけます。金の関係(日本国内だとかなり安くあがるので)で申し訳ないがハワイはキャンセルしてしまいましたが、とりあえず国内を制覇してみようと思う。いろんな風景を写真に収め、旅から何かを得て戻ってきたいですな。

あとは、金だ・・・。バイト先が潰れたのがかなりネック。しかも、土地の贈与税を支払うことも忘れてた。こうなったら、昼飯は食わず、外食は極力避けて、少しでも節約しよう。

旅行らしい旅行なんて、最近一切行ってなかったから、日本全国の風景・食事・出会い(←これ重要w)を満喫したい今日この頃。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-10-30 21:55 | 徒然草
<< はしご車 ひさびさ >>