WHAT GOES ROUND COMES AROUND
ご無沙汰しております。

本当にここ1ヶ月くらい自分のページすら見てもいませんでした。
まぁ、正直、ブログに飽きたってのもあるんですが。

とは言っても、気が向いたらたまには書きたいので、
適当に自分のやりたいように書いていこう。

なにせ、Scafull Kingのライブレポートを書くとか言っておきながら
一切更新しなかったし。

まぁ、スキャフルは最高ってことですね。

当面の目標は、来年のBoom Boom Satellitesライブにぜひ参加したいです。
確定申告で忙しくなりすぎないことを願います。
忙しくても、行くだろうけど。

今日、EXPOSEDのアルバムと9mm Parabellum BulletのTERMINATIONを
仕入れました。やはり、自分はR&BとかHip Hopではなくこういった
ジャンルが好きなんだなー。

BBSのWhat Goes Round Comes AroundはCMやHPで
聴いて、それはそれはウォッカがダービーを制覇した瞬間を生で観て
鳥肌が立ったのと同じくらいの衝撃でした。

"Why don't you C'mon!"

まさに、因果応報。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2007-11-20 23:18 | 徒然草
<< 株主優待 ライヴさいこーっす >>