株主優待
株式優待ゲットです。

結構、使えますね。

飯食ったりできるし、他にも色んなことできる。
まぁ、多額ってわけじゃないけど、ボーナスみたいな感覚ですな。

しかも、時代は株式離れが進んでいる(サブプライムローンのショックですか)みたいだけど、
やはり株式投資はギャンブルと違って経済観とかの勉強にもなる。

さて、話は全く変わって、ストレス発散のために『あれ』に行ってきました。
常に身体を動かして汗をかきまくって、あんちきしょうを握って離さない。

ま、一人でカラオケに行っただけですが。

1. Discommunication 9mm Parabellum Bullet
2. Kick It Out Boom Boom Satellites
3. Far Place Scafull King
4. See Off Brahman
5. What I've Done Linkin Park
etc

すげーのりのりで歌いきりました。
結局、15曲くらいは歌っていたかな。1分たりとも間を空けずに歌ったわー。

ブラフマンのSee Offで瞬間最高得点99.999をたたき出したときは
なんつーか、感無量。

一人の時間を有意義に過ごすってのも、悪くない。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2007-11-29 22:25 | 徒然草
<< ということで WHAT GOES ROUND... >>