はしご車
とりあえず、趣味邸で軽く飲んだのを含め、3日間連続で飲みました・・・。実はこういう状況って初めて。けーじの家でちょっと飲んだだけで眠くなり、今日は、大和証券に遊びに行ったあと親父さん(かれこれ1ヶ月ぶりくらい)に会って、いろんなところに連れていかれました。俗に言うスナックwスナックのママさんと仲良くなってしまったw親父たちの世代だと、あーいうところに行くんだと、ある意味社会体験をしてきたwでも、かなりおもしろかった。見ず知らずの人(おとんと同世代)と酒を飲み交わすっていう行為、まんざら嫌いでもないwだって、飲んでると勝手に会話してきて勝手に会話がはずむwカラオケつきwなんか、どんどんおっさん化していくけど、別にすでにおっさんだからいいやwでjも、スナックって、若い女性にも人気みたいね。今日、初めて知った。たぶんだけど、いおりとかスナック超好きそうw何か会話したらレスポンスが誰かしらからかあるんよ。寂しがりやのみんなには朗報w

という内容を酔っ払いながら書いてますwジンロをロックで一本空にするからこうなるwすげー楽しい。だって、55歳前後のおっさんと普通の友達みたいに話せるんだぜ。会社じゃ絶対にありえない。そして、今週の土曜日におとんの大学時代の友人とどうやら、麻雀w世代を超えた麻雀対決w社交辞令一切なし。営業麻雀一切なし。こうなったら、おっさんたちとどうやったらうまく付き合えるかという会社に入ってからの命題を今のうちに知っておこう。

でも、今は明日大和証券に行って、口座の開設にいそしむことにします。株ってものを勉強させていただきます。どうやら最低10万円あれば株を購入できそうだ。勉強だから、利益度外視。儲かったら嬉しい程度。欲を出しすぎると失敗する。

もう寝る。さすがに頭がぐらぐらする・・・。もともと内容のない文章ですが、今日はさらに内容が薄っぺらくて申し訳ないです。鼾かいて寝てやる。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-11-01 23:26 | 徒然草
<< 身体も頭もフル活用 縦横無尽 >>