THE BACK HORN
いやー、久しぶりに自分から率先してCDを購入しちゃったよー。この間、たまたま家でMTVを見ていたら、このバンドのコバルトブルーっていう曲がかかっていて、即購入。俺らの代くらいになると、雑音系のロックやパンクなどをスルーして、R&BとかHip Hopに走る人が多いとは思いますが、俺は断固バンドミュージックを聴いていきます。だって、Groove感がもっとも感じられて、字のとおり音を楽しむことができるのはバンド音楽だと自負してますんで。

その関係で、今日家でドラムを練習をしちゃいましたー!!本格的に3時間ほどw久しぶりに心が躍動したさ。そして同時に下手糞になっていると実感。これからもっと練習しなくては!おし。

その後はもちろん論文研究。大学に来ています。隣にはゼミの後輩が居座ってます。必要なデータをいろいろとこねくり回していたら、まったく有意水準を満たさないという散々たる結果。有効な指標をこれからもっと探さないとね。

そして、今から趣味邸に行ってわいわいしてきまーすw
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-11-12 20:38 | 徒然草
<< 理解不能 肩の荷が下りた >>