カテゴリ:殿堂( 35 )
ライヴさいこーっす
久し振りに携帯から投稿。
ありきたりで申し訳ないけど、スキャフル最高ですわ。
とりあえず、利き目のコンタクトを紛失。ダイヴしすぎた。
キューピーの曲を二回目のアンコールで出されたらもう脱糞ものだわ。
また書きます。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2007-10-11 21:29 | 殿堂
菊のかほり
b0011591_1522798.jpg

豊さん、信じました。のりさん、去年のように神の騎乗に期待します。

More
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2006-10-22 15:22 | 殿堂
子が巣立っていく親鳥の心境だ。
今日、同期と少し酒を飲んだ後さっさと帰って寝ようと思っていたら、ピンポイントで以前勉強を教えていた生徒から連絡があり、相談にのってほしいということで3月以来の対面。メールや電話で高校の勉強を見ていたんだけどね。
そしたら、高校生らしく髪の毛は茶髪になっていた。向こうは俺を見て、落ち着きましたね、と。なんら髪は立ててストライプのスーツだったのですが、やはり昔のパーマ時代の印象が強かったんだろうね。
で、彼氏ができたらしく相談にのってほしいとのこと。『恋愛の家庭教師なんて要件定義外だよ』とか思いながらも話聞きました。内容はあまり触れないけど、いやー、若いってすごいな。つか、付き合って二週間で悩むのかよ。どんだけ幸せなんだ、ったく。でも充実した生活送ってるなぁと感じた。若さを分けてもらった。仕事中寝てる場合じゃないなと。なにせ、パソコン見ながら落ちてたからね。内線が鳴らなかったら起きなかっただろうな。ナイス内線。
そんなこんなでまだ帰宅できていません…。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-08-24 22:39 | 殿堂
サマソニ(午後)
午後も大ハッスル。前のブログに書いたバンドは全て(ZAZEN以外)は見たし、暴れた。なんか、ZAZENはみんなが暴れすぎたみたいでステージを軽くぶっ壊した関係で俺がマリンに移動するときに演奏できなかった。残念。
つか、完全にネタばれチックになるかもしれんから、明日大阪で見る人はここから先は見ないほうがいいです。あしからず。

THE MAD CAPSULE MARKETS(以下マッド)は、やはりやべえ。かなりきてる。半端ない。TRIBEから始まって(この時点で私の左足に違和感)、間髪入れずにOut/Defition(バースター!)。このコンボ最高でした。なんか、CRAAAAAY!とかずっと叫んでた(最終的にがなりすぎて喉にも違和感)。さすがはOSC-DIS。
次は010のコンボ。正直、このあたりから俺の頭の中がスパークして、軽く記憶がございません。CHAOS STEP、GAGA LIFE、JAM!、BIT CRUSHERRRRと続いた。もしかしたら、この辺でW.O.R.L.Dも来たかも。私のランパードのユニフォームも汗と水でずぶ濡れ。脱水症状になりかけた(まじ)。
そのあとはSCARY、PULSEとシングル組が顔を揃えた。次のISLANDでは予想どおりの展開でした。曲調が変わるまではモッシュして、変わったとたんに暴れだす。前から3列目にいた(全身が痛みます。すごく殴られた…)のに、このモッシュでいつのまにか後退してた。でもおかげで自分のやりたいように音楽に身を委ねることができたんで結果オーライです。
お次はMIDI SURF。この曲もすごくかっこいい。前、ベルファーレの誕生日会前にカラオケで独り大熱唱するほど好きだわ。
次がラストかな。えぇ、神KAMI-UTA歌ですよ。もう全部持ってかれたよ、血とか。おかげで身体がもう言うことを聞いてくれません。このメールも30分以上かかった。このあと、地元で久しぶりに中高一緒かつ元バンドメンバーに会うんで不本意ながら帰宅です。
しかし、楽しかったぁぁぁ。ふふふ…。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-08-13 17:41 | 殿堂
サマソニ(午前)
現在、MOUNTAIN STAGEにて休憩中。しょっぱなの雷RIZE図で飛ばしすぎた。
悔しいけど、JESSY最高。『天才的な大馬鹿野郎、RIZE』とか『おまえらみたいなはみ出し者、最高』とか心にきた。最後にカミナリやるのは反則だよ。初期のRIZEすごく好きだし。
その後は、SONICでTHE LITTLE FLAMESを観て、座りながらLOUIS XIVを観戦。
そのままTHE DEPARTUREを観て、軽くZAZEN BOYSと時間を共有したら、MARINEへ移動し、友人が通訳をしてるBUCKCHERRYを観て、俺の中でのメイン『THE MAD CAPSULE MARKETS』を最前列で戦ってやる。その後はしらない。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-08-13 13:06 | 殿堂
えむ
b0011591_12481548.jpg

こいつが噂のどMです。


ちなみに、彼女募集中らしい。リアル。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-07-14 12:48 | 殿堂
なんか、八王子で雹が降ってるんすけど…
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-05-15 15:19 | 殿堂
ささくんの実況中継
いやー。今電車ですごい逸材にであったよ。
それも、二人も同時にだ…、矢沢…。
運良く電車(京王線)で座ることができたのですが、そこで一進一退の修羅場を見てしまいました。なんと、人目もはばからず女性に堂々とセクシャルハラスメントをする輩がいるではありませんか。太ももを何度となく食い入るように触り、尻にも手が伸びた…。
それだけならまだしも、女性は微動だにしない。
『慣れているのか?』
女性に対してそれはあまりに失礼な言葉だったかもしれない…。
だがそうではなかった。
セクハラをしていた人物は俺の膝の高さにも満たない赤ん坊だったのだ…。
いやー、ずっと笑いをこらえていたよ。彼は将来立派なセクハラ部長に昇進するだろうな。さすがにセクハラされてる女性と目が合ったときは殺されると思いましたがね。ずっとくすくす笑ってたからさ。
子供は純真だけど、そのまま大人になったらきっとセクハラで左遷だろうな。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-03-18 10:43 | 殿堂
b0011591_1926575.jpg

行った面子が彼ら。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-02-11 19:26 | 殿堂
9月の内定者旅行1
b0011591_19234663.jpg

[PR]
by ko-33-jp-etc | 2005-02-11 19:24 | 殿堂