カテゴリ:殿堂( 35 )
ホテルより
b0011591_143212.jpg

いい言葉だ
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-21 14:01 | 殿堂
日本の水源
b0011591_12235588.jpg

利根川ー!
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-21 12:22 | 殿堂
八高線の旅⑤
駅弁、うまかった!あっという間に完食。この先は上越線となるため、八高線の旅は帰りまでお預けやね。
空気が気持ちよかばい。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-21 11:22 | 殿堂
八高線の旅④
b0011591_10545128.jpg

現在、高崎っす。ぶらり駅弁の旅を楽しんでます。なんかこの駅弁、王様のブランチにおける駅弁コンテストで三位に入ったらしい。うまいのかな…?
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-21 10:53 | 殿堂
八高線の旅③
群馬県に突入ー!確かに何もないけど、さっきの場所に比べたら非常にのどか。いやされる。
そして、群馬に来て考えさせられたことが1つ。ここの人達って本当にお客さまを優先して考えてるなぁと実感。ビジネスの対象としてお客さまを大切にするのではなく、お客さまの力に全力でなろうとしてる。商売の匂いや自分が出世したいがための競争などはそこには一切ない。
都会の生活に疲れたらこういう場所に来るのもいいですね。というか、やっぱり組織ばって仕事するより、のんびりやりたいのかもなぁ。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-21 10:30 | 殿堂
八高線の旅②
b0011591_8552137.jpg

高麗川駅より。なーんもねぇ。激しく線路があるだけだわ。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-21 08:53 | 殿堂
八高線の旅①
睡眠時間一時間。眠い中何十年ぶりに八高線乗っています。ひどい路線だ(苦笑)。電車乗れないと一時間くらい待つ羽目になるし、車両数少ないし、今のところ景色もよくないし。高齢者の方も多いため、なんか気を遣ってしまう。電車内は混んでるし。
でも、箱根ヶ崎ってところで若人がたくさん降りてたけど、あそこに何かあんのかね?
今、東飯能で待ち惚け。微妙に混んでるからおちおち勉強もできないよ…。次の高麗川ってところで40分くらい待機ってのも笑える。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-21 08:41 | 殿堂
うふふ
b0011591_15315328.jpg

買っちゃったー。たまたま売ってたわ。即購入!わーい。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-18 15:30 | 殿堂
はい
b0011591_18311653.jpg

典型的ミス
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-03 18:29 | 殿堂
ペガサス幻想
全然論文が捗らない。今週中に現状分析の文字化を終わらせたいのに。ということでどこかへはばたきたい。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-09-03 18:28 | 殿堂