<   2004年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
すんごくひりひりする・・・。そうです、今日豊島園のプール&アトラクションに遊びに行ってきました。面子は俺と他2人。もちろん、男。朝も早くから車で豊島園に向かいました。最近は便利なシステムがあるんですね。豊島園内であるなら、お金をあらかじめチャージしておくだけで買い物ができる。おじさん、ちょっとびっくりしちゃいました。

あとは延々とプールで遊んで、スライダーにもたっぷり乗って、日焼けもして、たっぷり疲れました。もちろん、ザ・チキンですからナンパなんてできませんでしたけどねwアトラクションにも5つくらい乗れたのかな。ただ、アトラクションがレトロすぎるな、豊島園は。減価償却分は確実に使用したとは思うけど、あのアトラクションだったら、もう一度行きたいとは思わない。ひどすぎる。詳しくは一度行ってみてはいかがですか?

その後、安楽亭で焼肉。もりもり食べてにんにくわんさか使って明日のバイトと家庭教師に備えました。レンタルビデオ屋で借りるものを吟味した後、帰路。まぁ、久しぶりに会えた人と楽しめたということがよかったですな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-31 23:50 | 徒然草
6時間
これ、俺の最近の睡眠時間。でも、同じ6時間でもちょっと違う。昨日は朝6時に起き、今日は朝8時に起きる。同じ6時間でも、8時のときは目覚ましなしで余裕に起きることができるのに、6時は目覚ましありでしかも2度寝してしまう・・・。この差は一体なんなんだろう。おかげで、昨日はバイトに遅刻しましたwてへ。会社生活も遅刻ぎりぎりの生活になりそうだ・・・。

今日、パソコンつけっぱなし&電気つけっぱなしでいつのまにか居眠りしてました。昨日メッセで呼びかけてくれたのに反応しないでごめんちゃい>との。本体の電源はつけていたんだけど、モニターを切っていたから気付かなかったんです。

気付けば8月も残すところあと2日。9月からは8月のような怒涛のバイトではないため、いろいろなことができるな。ただ、研究と資格勉強はちゃんとやらなければ。別にやらなくてもいいのだろうけど、遊ぶだけの生活は俺にとって有意義に感じない。今が遊ぶことによって楽しくても、将来楽しいかどうかはわからない。ましてや、今後自分らは金を稼いでがきんちょとかの生活費を築いていかないといけない立場。そのときに金がなくて困るのは避けたい。だからこそ最低限やることはやって、その中で遊べる時間があるというのが一番いいな。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-30 08:56 | 徒然草
破壊神、降臨
バイト先なんですが、プリンターやドリンクのディスペンサーが壊れ出した。その修理を一手にになったわけなのですが、どうやっても直らない・・・。プリンターは他のバイトが壊したであろうインクの替えの破片がプリンターの奥底に眠ってしまって取り出せないし、ディスペンサーはガスボンベのボルトをこれでもかというくらい、そして後の人が取り外しできないくらいがっちり固定してくれているため、なんと自力でボルトをはめる為のペンチを破壊しちゃったし。ペンチって壊れるのかよ・・・。ペンチが真ん中からぱっくり折れちゃいました。

壊したと言えば、そのプリンターを直そうと躍起になって本体をいじっていたら、自分の手を破壊してしまった。指をさっくり2箇所切りました。

色んなものを破壊してしまいました・・・。ふぅ。さ、次は何を壊そうかしら。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-29 13:15 | 徒然草
アウトレット
逝ってきましたー。殿さんと2人きりw

朝10時に八王子集合なのに、余裕で遅刻wともさんから遅れるっていう連絡があったから、悠長に風呂に入ってたのがまずかった。乗るべき電車に乗ることができず、10分ほど駅で待ちぼうけ。ともちんにごめんということを誠心誠意伝えましたw

しかし、ともの車には驚かされることがたくさんありました。まぁ、所沢ナンバーなんで序の口。まず、マニュアル車だった。普通に運転しているともさんがちょっとかっこよく見えた。ただね、窓を開けるのが手動なんですよ。取っ手をくるくる回して窓を開けるという現代にあるまじき車wそして、扉の鍵ももちろん手動。それはそれはめんどくさい。CDラックもついてないから、ぷーさんのCDレコーダーをつけてたし。聴いてた音楽はwham!だったし。懐かしすぎるっつーの。

そんなこんなで南大沢のアウトレットパークに到着。ジェイソンキッドのユニフォームがぼくらをお出迎え。盛り上がりました。まずはのんびりウィンドウショッピング。買いたい商品を吟味。そのとき、予想だにしないできごとが・・・。とのが店(291295=HOMMEだったかな)でスキンヘッドのおっさんにマークされてるではありませんかw見てておもしろかったので当然放置(のちにその店で両者とも商品を買うこととなったのは言うまでもない)。との曰く、

『あの店員、ホモっぽい』

すごくつらそうに言うとのが印象的でしたw別に掘られてもよくね?wなはは。

ウィンドウショッピングを軽く済ませたあと、一度アイスクリーム休憩。とのが頼んだすいか味のアイス、普通にまずかった。どんまい。休憩をした後、実際に買い物。買った商品は、

トートバッグ(¥3,000)
パンツ(¥5,300) 以上291295=HOMMEで購入
キャップ(¥2,000)
海パン(¥1,000) の4点。

とのとも思い出(¥priceless)なんて、死んでも言いませんがねw

あとはゲーセン行ったり、飯食って(オムライス)、うちに逝っちゃいましたwとりあえず、俺の部屋が汚かったことは言うまでもない。なのに客を招待できる俺っていったい・・・。小学校・中学校・高校の卒業アルバムを見て盛り上がりました。バナナマンって言われたし。くそ。小学校が一番脂ギッシュでしたよ、えぇ。今じゃないだけましかなw

そんな感じかな。とのが帰ってから、おかんとしゃべったりしてたが、評判よかったよ。ま、ほんの30秒くらい話題にでただけだけどさwだって、Mステで俺はオレンジレンジっぽいとか延々しゃべってるんだもんな。はいはいって思いつつ話し相手になってました。俺がパクヨンハに似てるって言い出したのもおかん。くそ。ある意味、ヨン様w嬉しくねー。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-28 13:25 | 徒然草
うむ
b0011591_1221676.jpg

こんな子供可愛いですな(笑)。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-28 12:00 | 殿堂
夏休み
なんですね。ここのところ、バイト・研究・勉強の3本柱しかしてこなかった自分ですが、ようやく、今年初めてプールに逝くことになりましたわ。高校の悪友(ちなみに、一緒に浪人した仲)の3人で。

ただ、不安が・・・。しかも2つ。1つ、海パンがないwまぁ、明日殿と南大沢のアウトレットで買い物すればいいことだからそれは解決。もう1つが厄介だ。もうお気づきかと思いますが、ぽくちんのお腹にベルトが出来上がっているのです。くそ。いおりほどではないにしろ(笑)、可愛く出っ腹です。今から鬼の腹筋だ。間に合うところまでですが。がんがれ、俺。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-26 12:11 | 徒然草
バイト後に店長に連れられて飲みにいきました。最近思うことですが、非常に酒弱くなったわ。飲んだらすぐに眠くなる。おっさんやん、俺。

仕方ない。これから飲む機会も会社入ってからとか増えるとは思うけど、飲める人に酒は一任することにしようwまかせたわ>内定者w

つか、みさ姉から送ってもらった写真のファイルを開くことができない・・・。zipファイルなんだけどさ。パソコンの調子がおかしいからなのだろうか・・・。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-25 22:42 | 徒然草
バイト先からこんにちは
ま、下には色々と新撰組関連の写真がありますね。実は昨日、みさ姉と新撰組観覧ツアーを決行しました。日野とNHKのダブルヘッダーでしたね。

日野では、新撰組の戦争一覧を見たり、プリクラ撮ったりしてました。昼飯も食ったんですが、『池田屋カレー』なる商品をいただきました。まったくもって池田屋事件と関連性のない食事で軽くうけました。プリクラでは、俺が被り物をしているんで、欲しい人はあげますw

NHKではオリンピックの中継をやっている最中、俺らは新撰組の撮影に首ったけでした。メリーに首ったけとかありましたね。いやー、どうやら、坂本竜馬の暗殺シーンの撮影でしたね。江口さんの迫力ある演技を見れて興奮しちゃいましたよ。最高でしたわ。

んで、みさ姉から送ってもらった写真も近日中に公開しますんで、よろしくです。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-24 20:03 | 徒然草
マスコット
b0011591_22131778.jpg

どーもくん(NHKのマスコット、新撰組バージョン)。俺のパソコンモニターの横を陣取っているあんちきしょう。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-23 22:11 | 殿堂
事件勃発
b0011591_22105443.jpg

池田屋の提灯。いとをかし。
Kohei Sasayama
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2004-08-23 22:09 | 殿堂