<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あれから2年
とにかく、日記が長続きしない管理人です。どうも。
とりあえず、無事に生きてはいるみたいです。
あー、最近流行のインフルエンザとかドラッグとか
全くやってないんで、ご心配なく。

久しぶりにブログ読んだら、卑猥なトラックバックばっかだし、
散々ですね。

ここのところ残業だらけで、終電近くまで働いております。
残業したくないっていう気持ちでいっぱいなんですが、
なかなか難しい。。。

おかげさまで、昨日今日と体調を崩していました。
あーあ。せっかくの休みを。。。

ただ、おかげでオランダ戦をのんびり観戦できました!
前半飛ばしすぎだったなー。後半は目も当てられない
くらい足が動いてなかったし。

つか、ロッペン、ファンペルシー、カイト+スナイデルの連動が
ハンパネー。フンテラールとかが控えって。。。層厚すぎ。
DF時の枚数は日本の方が圧倒してたのに、
全く関係なし。狭いところでの突破力と破壊力、
あれが世界レベルですね。個人での打開力も圧倒されっぱなし。

唯一の見せ場ってのが、俊輔さんのFKですかね。
前半の岡崎さんのトラップミスを見てたら、
ワールドカップの柳沢さんのアウトサイドでのシュートを
思い出してしまいました(苦笑)。

あー、サッカーみにいきてー。
[PR]
by ko-33-jp-etc | 2009-09-06 19:28 | 徒然草