やはり
b0011591_22541174.jpg

マッドははずせない。ビートルズと共に音楽を好きになったきっかけを与えてくれたバンド。メチャクチャかっちょいい。
[PR]
# by ko-33-jp-etc | 2004-08-16 22:55
楽器2
b0011591_22511533.jpg

スティングレイ。大切に保管してまふ。ピックアップがダブルコイルで一つだけリアに配置されており、非常に芯の強い音を奏でてくれる。ライブで重宝。その他、エレキギター一本とアコギ一本を所有。
Kohei Sasayama
[PR]
# by ko-33-jp-etc | 2004-08-16 22:52
楽器1
b0011591_22464176.jpg

高校時代から長年愛用しているPearlのドラム。当時はなけなしの金を叩いて購入したわ。
Kohei Sasayama
[PR]
# by ko-33-jp-etc | 2004-08-16 22:47
初写真
b0011591_22243217.jpg

今日、熱帯魚屋さんに遊びに行ったとき、思わず撮ったイグアナ。気味が悪い。
Kohei Sasayama
[PR]
# by ko-33-jp-etc | 2004-08-16 22:25
金メダル4つ
いやー、サッカーは残念だった。(まぁキレイ事を並べるつもりはこのblogではしないつもりなんで、率直に言うと、前半5分以内に失点するなんて同じ失敗の繰り返し。それじゃあ勝てない。つか、そがはたは不必要だった。)

しかしながら、内柴の技名なしの1本が2試合連続で続いたってのがいいね。これぞ臨機応変の王道。みっちり基本を積み上げて、それを実践で生かしていく。俺の理想。

北島は雄たけびに共感した。俺も同じ立場だったら、叫ぶだろうし、何よりも『すんげーきもちいいー』とか『ざまーみろ』って言葉を発しているに違いない。しかし、ハンセンを僅差で抑えたのには感動したわ。やられたよ。

ま、そんなこんなで、今から駐車禁止で警察にぱくられた友達を助けに府中まで行ってきます。
[PR]
# by ko-33-jp-etc | 2004-08-16 11:37 | 徒然草
メダル
げっつです

両者ともに決勝では1本勝ちできなかったけど、十分結果を出してくれました。かなり嬉しいっす。

ただね…、ただやわらちゃん(通称谷亮子)の喜び方がいかんせん不細工すぎたよ…。飛び跳ね方が不細工だった。『田村で金、谷でも金』てのはいいけど、喜び方は銅メダル以下だな、たぶん。

4年前の大会でも、『2つの金メダルで日本の勢いがつきますね』という言葉をアナウンサーが発していたけど、その後金メダルはちょこっと取る程度でした。今回はどうなるでしょうか…。まぁ、サッカーとかソフトボールとか団体競技への期待がだんだん薄れてきました。せめて野球は…。個人では、北島・室伏・鹿島・末次・井上康生とか期待してますが。あ、アニマル浜口の娘もいたかw

ま、今年の夏はオリンピックで学生最後の夏休みを満喫することにしよう。
[PR]
# by ko-33-jp-etc | 2004-08-15 00:40 | 徒然草
さて
自分のHPの更新ができないということからスタートさせたblog

メインは卑猥な写真のupですかね

とりあえず、適当に頑張ってみます
[PR]
# by ko-33-jp-etc | 2004-08-14 22:23 | 徒然草